PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

電報

 電報といえば卒業式のときにお世話になった恩師が勤務地が変わったときに
電報としてメッセージを送ってくれますよね!!あの電報というのはなかなかいいもんですよね!!
都合が付かなくて友人とかの祝席に出られないときにメッセージだけは伝えたいっとかいうときに
ベストですね!!
 卒業式のときの恩師からのメッセージは、かなり嬉しいですよね!!ちょっと涙でうるうるになったり!
友人が転勤とかで地方に行った時に現地で結婚するとかなったときに電報ってのを
使ってみたいですね!!送るときは、メッセージを考えるのにだいぶ時間かかりそうですが^^;;
趣向を凝らして良いメッセージにしたいと思うのが人間の常ですしね^^;
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
