PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

MVPと対峙!!

 久しぶりに公式戦に繰り出してみると・・・・

1試合目からMVP投手と対峙しましたよ><

そのMVP投手とは・・・・・
日本シリーズMVPの西部の岸 孝之選手でした・・・

WP68だったかな・・・なのに気迫が発動するとなんと球威S

でした・・・・手も足も出ず負けてしまったんですがすさまじかった・・・

もうMVPを入手してる人って多いのかな!?
ファミスタ記事 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<専門学校 | HOME | 電報>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-17 Tue 22:13 | | [ 編集]
私は手に入る気がしませんw
2009-02-17 Tue 23:04 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 00:46 | | [ 編集]
気迫はやばいですよね^^;
2009-02-18 Wed 07:41 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 16:29 | | [ 編集]
MVP欲しいですね~
2009-02-18 Wed 16:54 | URL | すのーどーむ [ 編集]
wp68で球威Sはつよいですねf^_^;
2009-02-18 Wed 19:37 | URL | ki-rin [ 編集]
ルレ渋いけどねぇ・・
MVPは会ってないなぁw
2009-02-18 Wed 19:57 | URL | 北海 [ 編集]
まさかの追加日から2日目に1回で出ましたからねぇ。
ブログ見た感じでは公式では詐欺かどうかしりませんが、いろいろ出てるのを見ますねー。
2009-02-18 Wed 20:28 | URL | シンクロHERO [ 編集]
未来の岸ですねw(?)
2009-02-18 Wed 20:55 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 21:00 | | [ 編集]
今日対戦した方の川上月間MVPがスキル発動で球威Sになってましたw
スキル発動後は全く打てなくなりましたw
2009-02-18 Wed 22:19 | URL | かっち [ 編集]
私のクラメンの方で青木つるべGETした方が・・・w
2009-02-18 Wed 22:50 | URL | てつ [ 編集]
試合をあまりしてないせいか、
MVPはまだ目撃してないです^^;
2009-02-18 Wed 23:07 | URL | びすこ [ 編集]
FMVPなんかゲット不可能・・
2009-02-22 Sun 11:06 | URL | ki-rin [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
