PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

専門学校

 専門学校って言うのはその分野に突出した知識と経験をつめますが・・・
その分野がいやになると大変なことになりますね^^;
方向性がはっきりしているのでやりやすいかもしれないですが・・・それが折れてしまったら
もう大変ですね・・・専門学校をやめて違う道を歩くしかないですからね><
でも大学と違って一般教養的なものは、一切ないのでいきなり専門のお勉強になります!
なので近道といえば近道なのかもしれませんね!
専門学校は修学期間が短いので内容がかなり濃い授業や実習の連発ですね^^;
そのぶんがんばらないといけませんね!!
専門学校と一言で言ってもいろんな専門学校がありますね!!
今流行のコンピューター 専門学校音楽 専門学校デザイン 専門学校
医療 専門学校などなど他にも多数ありますね!!
 私は少しデザイン関連に興味があるので少し知りたいですね!

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<冠婚葬祭 | HOME | MVPと対峙!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 07:43 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 12:08 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-19 Thu 17:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 17:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 20:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-19 Thu 20:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 21:18 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-20 Fri 11:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 Fri 13:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 Fri 18:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 Fri 20:58 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
