PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

冠婚葬祭

 みなさまは、冠婚葬祭のときのマナーを心得ていますか!?
っということで今回は「冠婚葬祭」についてのお話です!!
私は、親族のお葬式に出る機会が多くて、結婚式に出る機会があまりなかったのですが・・・
 お葬式でも結婚式でも基本の服装はスーツですよね!
そして困るとすればシャツの色とネクタイの色ですね!!
お葬式の場合は、白シャツに黒もしくは、白のネクタイですかね!?
 結婚式は、あまり出る機会がなかったので・・・心得ていませんが・・
スーツ+シャツとネクタイは自由な感じなんですかね!?
わからないことばかりなんで、結局冠婚葬祭マナーガイドを見ました^^;
私が参考にしたのは、「お葬式のマナー」「婚約のマナー」を参考にしました!

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<龍が如く | HOME | 専門学校>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat 14:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat 14:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat 16:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat 18:51 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-21 Sat 20:50 | | [ 編集]
>>かっちさんのおかげでスロ回さなくてすみました^^b

なんとあの結果が役に立ちましたかw
回した甲斐がありましたw
2009-02-21 Sat 23:43 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 Sun 08:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 Sun 10:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-22 Sun 14:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 Sun 16:24 | | [ 編集]
今日スーツ買って来ましたw
2009-02-22 Sun 16:34 | URL | 北海 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
