PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

龍が如く

 最近自分の中で1個大きなイベントがあったのでなかなかファミスタもできない日々だったんですが・・

ついに無事終了しました^^b

そして時間が空いたので・・・・・ファミスタを・・・・・・

・・・・・・・・・しない(笑)    えっ(゜o゜)!

だってなんか'09待ちの日々なんでどうせなら'09始まってから再開すればいいかなぁっと思いつつ

SSPだけ消化しているつい最近今日この頃です(笑)

ってな訳でその空いた時間の使い道は!?
 ちょっと店頭で目に入った「龍が如く3」が気になったので

「龍が如く3」を買おうかなっと思ったんですが・・・・龍が如くシリーズって1個もやったことないので

シリーズの起源知らずに3からはじめるのもなんだかなぁっと思うので「龍が如く」を買いました!

まだほんまにちょっとしかやってないんですが・・・

グランド・セフト・オートみたいな感じでなんでもできちゃう感じですね!

「グランド・セフト・オート」が"Gang World"なら「龍が如く」は「ヤクザワールド」ですね^^;

店内を見てるとAge of Empiresがプレステ2のソフトとして売られていました!ちょっとびっくり!
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<住まい | HOME | 冠婚葬祭>>

この記事のコメント

そ、それも知らないゲーム。。。^^;
2009-02-22 Sun 18:10 | URL | びすこ [ 編集]
そういう系のゲームやったことないです^^;
2009-02-22 Sun 21:39 | URL | すのーどーむ [ 編集]
グラセフは最高ですよね!

グラセフファンとしては、龍が如くでは刺激が足りない・・・
2009-02-22 Sun 23:47 | URL | ERUBA [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-22 Sun 23:47 | | [ 編集]
暇つぶしにファミスタ公式戦をそつなくこなしてます。
負けてもいいや精神でいくと意外と勝てたりして^^;
2009-02-23 Mon 01:55 | URL | シンクロHERO [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 Mon 03:52 | | [ 編集]
ファミスタしないんかぁあああい  チーン
(髭男爵風)
2009-02-23 Mon 07:16 | URL | ★巨人★ [ 編集]
竜が如くやったことないけど3はやってみたいw
2009-02-23 Mon 08:47 | URL | 北海 [ 編集]
グロそうなゲームですねw
2009-02-23 Mon 15:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-23 Mon 17:10 | | [ 編集]
グラセフっぽいのですかw
自分は買う気0w
2009-02-23 Mon 18:05 | URL | ki-rin [ 編集]
龍が如くは自由度が高く結構おもしろいですよね^^
2009-02-23 Mon 19:29 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 Mon 20:46 | | [ 編集]
あんまし話についていけない人がここにいる・・・orz
2009-02-23 Mon 23:25 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-24 Tue 15:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 16:13 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-24 Tue 16:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 20:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 21:23 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
