PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

手紙

 手紙っというと私は、中学生のときに授業中に往来していた手紙を思い出しますね^^;
まぁ授業中なんでやってはいけないことなんですが・・・
いかにばれずに回すかという教室ぐるみの悪さですね(笑)
まぁ書いてある内容は、ほんっとうにしょうもない内容がほとんどなわけなんですが^^;(笑)
でもなんかちょっと楽しかったりするわけなんですね(笑)
まぁそんなこんなで私はインフォーマルな手紙しか知らないわけで・・・
手紙のマナーなんて知らないので手紙マナーを見てちょっとお勉強しました!!
「結婚祝いの手紙」
「時候の挨拶」
特に時候の挨拶の挨拶なんて結構参考になりますよ^^b
今思うとフォーマルな手紙って年賀状くらいしか書いてないな^^;;
字が下手なんで手紙書くのに抵抗ありますね^^;
なので自筆で書かずにワードプロセッサで書くことが多いですね><

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ビジネスマナー | HOME | 住まい>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 Tue 23:17 | | [ 編集]
やりましたね~手紙回し^^
2009-02-25 Wed 00:52 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 01:01 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-25 Wed 11:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 15:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 19:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 22:17 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
