PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

ビジネスマナー

 まぁまだ学生な訳でビジネスマナーをうんちゃらこうちゃら御託を並べる立場にはいないんですが・・
でもまぁある程度のビジネスマナーっというか世間一般でのマナーやエチケットは守らないといけないですね!!
ってことで今回のお話はビジネスマナーガイドについてです!!
まず基本的なこととして、1つ目きちんと挨拶ができることですね!これなんか超基本ですね!
小学生だってできます^^;
でも以外にできないのがその挨拶なんですよね^^;苦手な相手でも挨拶だけは絶対にきちんとしましょう!!
そして基本事項2個目!それは、身だしなみです!なんといってもまず判断される1個目の素材は
身だしなみです。身だしなみが悪かったら絶対に良い印象を与えません!強いて言うならうまく行く営業もうまく行かなくなってしまいます!身だしなみには気をつけましょう!!
 私がビジネスマナーガイドで興味を持ったページを紹介します!
マズ1個目が「好感度を上げる退出マナー」!好感度を上げて損する事は絶対にありません!
バンバンあげましょう^^b
そして2個目に「失敗しない電話の受け方」!電話を受けれない使えない子にはなりたくありませんよね!!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メタボリックシンドローム | HOME | 手紙>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 07:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 09:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-26 Thu 12:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-26 Thu 16:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 16:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 18:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 20:32 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
