PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

こ、これがチーム愛!?

 SSPミドルですごい方と遭遇しました(゜o゜)!

おそらく巨人純正チーム愛デッキだと思われます!!

我がシオターニ球団はすっごい惨敗しました^^;

その戦況は!?
チーム愛!?

な、なんですと!? ひゃ、132勝!?(゜o゜)

シオターニ球団SSPで始めての負け越しやってしまいました(T T)

続いて個人ランキング投手偏

チーム愛!?投手

な、なんですと!?1人で34勝!?(゜o゜)

こんな成績取ったらメジャーからめっちゃオファー来るでしょうね(笑)

最後に野手偏

チーム愛!?野手

なんですと!?

野手のほとんどが打率3割超え(゜o゜)!?


もうほんま勘弁してください><
SSP | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<保険 | HOME | メタボリックシンドローム>>

この記事のコメント

これはもう愛しかないでしょう。
フル愛ギャイアンツに勝てるデッキなんて存在しません。
2009-02-27 Fri 01:18 | URL | シンクロHERO [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 03:14 | | [ 編集]
愛怖い・・・
2009-02-27 Fri 07:16 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 08:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 10:48 | | [ 編集]
チーム愛すごいですね^^;
2009-02-27 Fri 14:45 | URL | すのーどーむ [ 編集]
すご^^;
2009-02-27 Fri 16:08 | URL | よっしー [ 編集]
これぞ真の常勝軍団ですなww
2009-02-27 Fri 16:53 | URL | 松健38 [ 編集]
次元が違いますねw
打率4割4部ってすごすぎ・・・。
2009-02-27 Fri 19:03 | URL | kirin [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-27 Fri 20:51 | | [ 編集]
打率4割4分7厘て・・・鬼ですか^^;
HR数もハンパない・・
2009-02-27 Fri 21:10 | URL | てつ [ 編集]
ほぼ間違いなく愛ですね^^;
一人で34勝とかなんなんでしょうねw
2009-02-27 Fri 22:00 | URL | かっち [ 編集]
いずれこうなりたい・・・w
2009-02-27 Fri 23:06 | URL | ERUBA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
