PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

保険

 今回は、「保険のお話です」!
まぁ保険と簡単に言っても生命保険とか損害補償保険とかいろいろあるわけなんですが・・
自動車の損害保険は絶対入っておいたほうがいいですね!最近の事故で請求された額の
慰謝料などなどを見てると全部億越えですよ!事故を起こして急に3億払えとか言われても
絶対に払えないですよね・・・^^;
ほんとうに備えあれば憂いなしって言葉の通りで事故を起こさなければなんも恩恵を
受けることはないんですが・・・
もし万が一のことを考えるのが大人としての常識ですよね!
ってことで万が一の準備をしておくべきかと私は思います!
っとタラタラ書いているわけなんですが私自身がそんなに保険に詳しいわけではないので
よくわかる保険ガイドを見てちょっと学びました!!
特に「自賠責保険」「国民年金保険」に興味を持ちました!!
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
