PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

回すべきか、回さぬべきか!?

 前回の記事でチーム愛デッキであろう巨人軍団とSSPで当たったのを紹介したんですが・・

やっぱチーム愛ってすごいんですね・・・・

チーム愛デッキ作ろうか作らないかに迷ってる次第です><

作るなら'08の球団別ルレ回そうと考えています!!

そこで隠れハ〇ゲ社員の皆様に質問です!!

球団別ルレ回すべきですか!?
 
ファミスタ記事 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<謝罪してください!?(笑) | HOME | 保険>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-28 Sat 11:57 | | [ 編集]
社員が回さないほうがいいなんて言うわけがありませんww
2009-02-28 Sat 14:49 | URL | すのーどーむ [ 編集]
回しましょw
2009-02-28 Sat 15:57 | URL | よっしー [ 編集]
ハ●ゲ社員ではありませんがw
俺は結果が散々だったのでやめといたほうがいいですww
2009-02-28 Sat 16:17 | URL | 松健38 [ 編集]
おわわわ、隠れハソゲ社員ではないのですが、
「気になるなら回しちゃいましょう。」
2009-02-28 Sat 16:35 | URL | びすこ [ 編集]
さぁ、ま~わ~しましょ~♪
2009-02-28 Sat 20:26 | URL | 北海 [ 編集]
私の経験ではすごく緩かったですが今お金をつぎ込むのはオススメできないかも・・・

2009-02-28 Sat 23:21 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 02:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 10:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 10:48 | | [ 編集]
球団別はなかなかウマウマでしたよ^^
ちなみに私は隠れ社員でありませんよw
2009-03-01 Sun 15:37 | URL | かっち [ 編集]
ここまで来たら、09でチーム愛狙った方がいいかもしれないですね・・・w
2009-03-01 Sun 16:12 | URL | ERUBA [ 編集]
今月もよろしくです♪
2009-03-01 Sun 16:25 | URL | すのーどーむ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
