PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

謝罪してください!?(笑)

 前の記事のコメント見てもらえばわかると思うのですが隠れハ〇ゲ社員の多いこと多いこと・・

そして社員のみなさまの期待どうり(?)球団別ルレ3回回しました!!

日ハム2回・巨人1回回しました!!

結果の前にお目当てのカードは何かというと!?

合成用:稲葉N ヨシノブN 阿部N

未所持:小笠原N・SP・PM ヨシノブSP 稲葉SP ダルSP・PM ラミレスN・PM



1回目:日ハムルレ

球団ルレ惨敗日ハム1

うーんまぁ1回目だから仕方ない><

次こそ!!

球団ルレ惨敗日ハム2

え!?さっきも金子さんいらっしゃいませんでしたっけ!?

いつからルレにリプレイ機能実装したのって疑うような結果で惨敗><

まぁこれは日ハムが絞られているだけだと信じて巨人ルレへ

球団ルレ惨敗巨人

まさかのWP55↑なしという・・・阿部NとラミレスNくらいは出るだろうと踏んでいたのに・・・

3回回してWP55↑が武田久だけという・・・・・マジお疲れ様でした!!

ヤケクソでパルレを1回だけ回すと・・・・

ヤケクソパルレ

通常ルレのが使える子が出るという罠><

先頭打者スキルもちですが、2番西岡さんに代えて使おうと思います^^b

そして隠れハ〇ゲ社員の皆様の思う壺になってしまった私でした><




未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<'09までにやること!? | HOME | 回すべきか、回さぬべきか!?>>

この記事のコメント

4回目で大物出す予定だtt(ry

まぁ、ドマイです^^;
2009-03-01 Sun 17:28 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-01 Sun 20:27 | | [ 編集]
巨人ルレ3回回してガッツ9月&よしのぶSPひいたてつが通りま~す^^(社員じゃありませんよw
2009-03-01 Sun 20:50 | URL | てつ [ 編集]
私もハンゲ社員??^^
2009-03-01 Sun 21:35 | URL | よっしー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 01:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 15:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 16:18 | | [ 編集]
ドンマイです^^;
2009-03-02 Mon 16:50 | URL | すのーどーむ [ 編集]
球団別ルレは罠ですww
2009-03-02 Mon 17:43 | URL | 松健38 [ 編集]
Fルレはキツイですね^^;

もう今シーズン、ダル無理かもしれない。。。
2009-03-02 Mon 20:19 | URL | blackck [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
