PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

'09までにやること!?

 多くの隠れハ〇ゲ社員さんにそそのかされて球団ルレを回す失態をしてしまったシオターニです(笑)

風邪薬は飲んでませんよ・・・・・・・・・(゜o゜)!?

意味わからなかった人ごめんなさい(笑)

んでタイトルにもございますように'09までなにをするかって話ですが・・・・

'09までファミスタの公式戦やらない宣言したので・・・・・

以前に龍が如くをやっていると言いました!


以前の龍が如くの記事のコメントを見ていると、龍が如くよりグランドセフトオートのが良いぜ

って意見が多かったです!!

後は、やったことないなぁとか、グロそうなのでやってないですって意見がありました!

確かにグロいです!仮想世界と現実世界の区別がつかない人は絶対にやってはいけないゲームです^^;;

っで今は、龍が如くやってんだろ!?ってことになるんですが・・・

実は、また浮気症でパワプロ15やってたりします(笑)

パワプロのペナントやってて日ハム使ってるんですが・・・

↓の記事にあるまさかの2枚ダブリ田中賢介さんと金子誠一さん

パワプロではめちゃくちゃ打ちますよーだ
  
打率なんか田中賢介さんは、稲葉を抜いてセリーグTOPの首位打者ですよーだ!!!

グスン(T T)

来期の田中賢介さんのミートはSにしといてくださいね社員さん!!

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<不動産鑑定士 | HOME | 謝罪してください!?(笑)>>

この記事のコメント

確かにゲームごとに選手の評価ってばらつきますよね^^
2009-03-02 Mon 22:18 | URL | びすこ [ 編集]
公式戦しないならトーナメントとかどうですか? (笑)
2009-03-02 Mon 22:31 | URL | シンクロHERO [ 編集]
パワプロはバグストが無いので、
2人とも思いっきり打てたんでしょうw
2009-03-02 Mon 23:24 | URL | ERUBA [ 編集]
僕は社員じゃないから関係茄子^^
2009-03-03 Tue 07:15 | URL | ★巨人★ [ 編集]
あれでしょ?嗜んだか、ゴックンしたかどうかなら、ゴックンしたんでしょ?w

自分はウイイレ8ですw
2009-03-03 Tue 10:07 | URL | 北海 [ 編集]
パワプロたまにやってます♪
日ハムはダルの成績がすごいですww
2009-03-03 Tue 15:39 | URL | すのーどーむ [ 編集]
グロい系のゲームはやりませんねぇ^^;
2009-03-03 Tue 18:08 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 00:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 03:18 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 07:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-04 Wed 14:37 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-04 Wed 17:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 17:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 18:05 | | [ 編集]
球団別でさらにいいものを引いてしまいました^^
しかし隠れハ○ゲ社員ではありませんよw
2009-03-05 Thu 13:17 | URL | かっち [ 編集]
球団別は
巨人×1
日ハム×9
ホークス×1

ぐらい回した気がします^^
2009-03-05 Thu 14:11 | URL | かっち [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-06 Fri 15:19 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
