PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

不動産鑑定士

 今回は不動産鑑定士という聞きなれない言葉の話です!
不動産鑑定士というのは、不動産鑑定士試験に合格し、国土交通省の不動産鑑定士名簿に登録された人のことを指します。土地価格や周辺交通等の環境面や、土地や建物に関連する法律面の諸条件を考慮して、住宅やマンションといった不動産価値の鑑定をおこない、適正価格を決定する専門家です。
つまり不動産の値段を決めたり査定する人ですね!
 っでその不動産鑑定士ってどういう魅力があるのって質問が自然に浮かんできますよね!!
私では、ちとわからないので不動産鑑定士ガイド不動産鑑定士の魅力を見ました!!するとこんな事が書いてありましたよ!!不動産鑑定士には、不動産を鑑定するという
専売特許の仕事があり、収入が安定している。公的機関からの仕事の依頼がある。
年収400~1000万円である。結構良い年収ですね(゜o゜)!

 そんな不動産鑑定士になるには、試験を突破しないといけないようです!
そこで不動産鑑定試験のページを参考にしました!!

未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<3月6日 | HOME | '09までにやること!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 07:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-05 Thu 09:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-05 Thu 14:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 14:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 14:52 | | [ 編集]
いよいよ新年版ですねw
2009-03-05 Thu 16:27 | URL | よっしー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 Thu 19:38 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-05 Thu 22:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 07:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 10:57 | | [ 編集]
09始まったぞ~w
2009-03-06 Fri 12:48 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 15:16 | | [ 編集]
始まりましたね、09年版w
2009-03-06 Fri 16:13 | URL | よっしー [ 編集]
09版でましたね~^^
もうスロ回されましたか?
2009-03-06 Fri 21:11 | URL | かっち [ 編集]
友達がこの試験挑戦してます^^
09スロは回しましたか~
2009-03-06 Fri 21:51 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 23:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 07:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 09:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-07 Sat 14:37 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
