PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

3月6日

 3月6日といえば・・・・!?

そう09版が実装された日です!

隠れ社員の皆様からさっさと回せとせっつかれてましたが・・・・

もちろん私もスロ回しましたよん♪

3万6000FPしかなかったので1万6000FPで様子を見てみました!!

カタログも見てないのでどの選手がいいのかわかんないまま適当に

パ・セのどっちも回しました!

んでWP50↑の出た選手を載せます!!

石井
新垣
俊介
大竹

んー投手ばっか^^;
そして先発なのにスタミナが少ない><
っと思っていると・・

栗山

出た野手!!能力は微妙だけど・・・絵がカッコイイですね!!
THE 流し打ちって感じで(笑)
二岡

初期パックの二岡さん!!
やっぱ劣化してますね^^;

そして最後に・・・・

ムネリン

ムネリンでた!!'07からの初ムネリンです!!肩ちょっと弱いね><



そしてWP50↑じゃないけど・・・面白いorカッコイイ絵の選手たち


濱中
バンバン打ちそうですね!!

ガ、ガッツ!?

一瞬ガッツキターと思ってしまった^^;;;

1万6000FPでこんな感じだったけど・・・これは良いほうなのかな?
ファミスタ記事 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<マンション管理士 | HOME | 不動産鑑定士>>

この記事のコメント

絵がガッツだw
2009-03-07 Sat 16:13 | URL | よっしー [ 編集]
かなりいい方では?w

栗山は08谷の劣化版みたいですね^^;
2009-03-07 Sat 21:34 | URL | 松健38 [ 編集]
俺のサブと同じくらいの引きっすなw
2009-03-07 Sat 23:10 | URL | キュリア [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-07 Sat 23:29 | | [ 編集]
かなり良いですね^^
2009-03-08 Sun 08:25 | URL | ★巨人★ [ 編集]
ムネオメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆です^^
2009-03-08 Sun 09:03 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 09:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 10:52 | | [ 編集]
まあまあいいと思います
渡辺うらやましいです
2009-03-08 Sun 13:31 | URL | すのーどーむ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 18:39 | | [ 編集]
私も今日西川を当ててガッツかと思ってしまいましたw
2009-03-08 Sun 22:39 | URL | かっち [ 編集]
ガッツ~~www
2009-03-09 Mon 07:40 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 13:17 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-09 Mon 14:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 15:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 17:13 | | [ 編集]
新垣を扇で使いたい><
2009-03-09 Mon 17:31 | URL | キュリア [ 編集]
結構いいほうじゃないですか??
私はなんだかんだいって結局選手の集まりイマイチです。。。
2009-03-09 Mon 20:28 | URL | びすこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
