PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

マンション管理士

 マンション管理士というのは、マンションを管理する人の事を言うんですが・・・
まぁ大家さんですね!
マンションというのは、今までは、「マイホーム」を持つまでの仮の住まいという感じが強く、
せっせと働き早くマンションから卒業を目指してやるっといった方が多いのが現状でしたが
最近は、マンションが死ぬまでずっと住む「人生の住まい」になりつつあります。
このような現状から一生住む住まいになるので快適なマンションを探している方が多いです。
快適なマンションにはやはり行き届いた管理が必要です。よってマンション管理士の将来性は補償されているも同然です!!
例えば、エレベーターの調子が悪いとか、マンション自体の老朽化がひどいといった
マンションでは住人が定着しません。そこで必要になってくるのがきちんと管理をこなせれる
マンション管理士です!!
 そこで実際にマンション管理士がする仕事マンション管理士ガイドで調べてみました!!
すると仕事内容として共用スペースの清掃、点検管理などが主な仕事でした!!
マンション管理士になりたい人は参考にしてみるといいんじゃないでしょうか!?

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<マンション選び | HOME | 3月6日>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-09 Mon 22:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-10 Tue 06:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 07:05 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-10 Tue 14:39 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-10 Tue 15:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 19:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 20:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 00:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 07:29 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-11 Wed 15:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 15:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 20:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 21:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 07:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 13:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 13:58 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-12 Thu 14:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 18:08 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
