PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マンション選び

 連続でマンションの記事ですがお付き合いください^^;
今度は、管理士の立場じゃなくマンションの住人の視点です!!
来月の4月から新居に移って高校・大学生活の始まりだぁ~って言う方も多いと
思いますが、住む場所はもう決まりましたか!?
生活の基本は、衣食住って言いますが、そのなかの住もやっぱり大事です!!
なんせそこで寝たり勉強したり遊んだりゴニョゴニョしたりするわけですからね(笑)
 そこで今回は、賃貸マンション.comをテーマにします!!っでしかも対決式で行こうと思います!!
まず1個目のテーマは、「マンションの高さ 低階層VS高階層」です!!高階層では、周りの景色がいいとこなら結構よさそうですが・・私は低階層派ですね!やっぱ地震や火事が起きたときを考えると一番非難しやすいですしね!!
 次の対決は「部屋の種類 和室VS洋室」!!んーこの対決は悩みますね!!どっちも捨てがたい良さがありますしね!!
でも正座が苦手+足がゆうゆうとできるテーブルが好きなので洋室派ですかね!
後ベット派ですしね(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犬!! | HOME | マンション管理士>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
