PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

犬!!

 お次のテーマは「犬」です!!私の家でも犬を飼っていて柴犬を飼っています!
豆柴種ではないんですが、とても小さい柴犬です!!
んでとても臆病なんですよね^^;;
マイペットの紹介はこれくらいにして犬の種類ガイドの紹介をします!!
このガイドを見て飼いたい犬を考えてみたんですが・・柴犬を飼っている私なんですが・・・
ウェルシュ・コーギー・カーディガンを飼いたいです!若干短足なとことピンと耳が直立しているところがかわいいですよね!!
俗にコーギーと呼ばれている種類なんですが、このコーギーにはもう1種類ありウェルシュ・コーギー・ペンブロークという種類がいます!こちらは、元々牧畜犬だったそうです!好奇心旺盛な明るい犬らしいです!あ、あとこの犬は肥満体型になりやすいらしいので
飼うのであればご注意を!!このウェルシュ・コーギー・ペンブロークは一緒に遊ぶ犬としては最適ですね^^b
番犬にする犬として考えるとやっぱこの犬でしょ!!そうドーベルマンだよね!見た目も怖いしね(笑)性格も番犬向けらしいです!!
ドーベルマンというとすぐにバイオハザードのゾンビ犬を思い浮かべてしまう私でした^^;

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<月1ナインルレ | HOME | マンション選び>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 21:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-13 Fri 07:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 07:56 | | [ 編集]
犬かぁ・・・飼いたいけど、飼ってないw
2009-03-13 Fri 09:25 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 14:32 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-13 Fri 15:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-13 Fri 17:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 21:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 08:38 | | [ 編集]
シーズー飼ってましたが、犬も猫もかなりかわいい~~。
特になついてくれるのはうれしいですね^^
2009-03-14 Sat 12:07 | URL | シンクロHERO [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-14 Sat 14:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 15:34 | | [ 編集]
犬嫌いw(てか怖い^^;)
2009-03-14 Sat 16:03 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 17:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 17:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 22:25 | | [ 編集]
動物はニガテだ・・・><
2009-03-15 Sun 00:58 | URL | びすこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun 13:27 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
