PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

雪辱を晴らす日本代表!

 今日行われた日本VS韓国の第4戦目!!

日本の先発は内海!1回にいきなり1点を失う苦しい展開やったけど

2回表に内川のレフトスタンドに運ぶホームラン

で試合を振り出しに戻す!!

さらに片岡のポテンヒットで1点を追加して2VS1に!!

しばし、そのまま試合は硬直してたけど・・・

1アウト1塁のとこで中島が併殺打を叩いて流れが悪くなった

次の回・・・・中継ぎのマー君がまさかの被本塁打><

このまま悪い流れで負けてしまうのかという考えが脳裏をよぎる雰囲気の中



その直後の7回表青木のセーフティバントでノーアウト1塁のチャンスメイク!!

んで4番城島に代えて代打必殺仕事人稲葉篤紀

ここでまさかのHIT&RUN!!!!

稲葉の打球はセカンドを抜いてライトへ!

ここで無死1,3塁で内川に代えて代打小笠原!!

相手は北京五輪で日本を完璧に押さえたキム・ガンヒョン

小笠原は、追い込まれるもボール気味のアウトローの球に喰らいつきまたもやセカンドを破る

勝ち越しタイムリー!!その後も岩村などのタイムリーでさらに追加点!!

もうこのイニングで勝敗は決定!!

結局韓国との試合成績は、2勝2敗の五分に!!

日本をカモとして見ていた韓国に一矢報いる結果になった!!

今日2打数2安打の村田が2打席目に1塁ベースを駆け抜けた時、右ふくらはぎ裏を傷めて

病院へ運ばれた・・・・

決勝リーグでは、村田に代えて広島栗原健太が呼ばれると言われてるけど・・・

どうなるんやろね!?
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<そうアノ人です!! | HOME | 月1ナインルレ>>

この記事のコメント

村田はここ調子が良さそうなだけにケガでの決勝欠場は痛いですね;;
まぁ栗原に期待ですか・・・
2009-03-20 Fri 14:52 | URL | てつ [ 編集]
ほんまに韓国に勝ててよかったw

今日負けてたらTV壊してるとこでした(笑)
村田は非常に心配ですが、栗原も大丈夫かな・・・^^;
2009-03-20 Fri 15:42 | URL | 松健38 [ 編集]
マーくんのアレは焦りましたが無事勝利してくれましたね^^
2009-03-20 Fri 15:42 | URL | ウォースラー [ 編集]
調子のよかった村田が出れないのはちょっと痛いですね^^;
2009-03-20 Fri 16:29 | URL | すのーどーむ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 16:33 | | [ 編集]
村田心配><
2009-03-20 Fri 22:33 | URL | キュリア [ 編集]
マウンドに国旗さすような国には負けませんw
2009-03-21 Sat 08:55 | URL | ★巨人★ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
