PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

そうアノ人です!!

 昨日の韓国戦で勝ち越しタイムリーを打ったアノ人が出たんです!!

某K氏がスロで出たらしいのでもしやと期待して回していると・・・・・
ガ、ガッツ!?

あ、間違えた(゜o゜)

ガッツ!

そう小笠原ぁ~♪d(^-^)b

月1ルレよりスロのが緩いと思うつい最近今日この頃でした(笑)

あ、某S氏のありがたいお言葉頂いているので紹介します(笑)

シオターニ:「やばい小笠原出た!!」

某S氏:「ほぉ。俺はスロで小笠原Nは出たことないわ」

シオターニ:「へぇ~。ってことは前に小笠原SPかPMをスロで引いたん?」

某S氏「’07の小笠原PMや!!」

シオターニ:「あぁ。あの背中にイルカくっつけてる気持ち悪いやつか(笑)」

某S氏:「うっせ!’09のコケシみたいな小笠原よりいいぜ!」

シオターニ:「・・・・・・・」


どうぞ某S氏は、’09でコケシみたいな

小笠原を手に入れませんように(-人ー)
ファミスタ記事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<昨日に引き続いてクルクル!! | HOME | 雪辱を晴らす日本代表!>>

この記事のコメント

コケシww
2009-03-21 Sat 10:00 | URL | ERUBA [ 編集]
ガッツおめですww
コケシとはたとえがおもろいw
2009-03-21 Sat 11:57 | URL | 松健38 [ 編集]
コケシですかww小笠原かわいそうですw
2009-03-21 Sat 14:04 | URL | すのーどーむ [ 編集]
S氏はガッツに呪われるでしょうねww
ブラックガッツ誕生!?
2009-03-21 Sat 15:24 | URL | てつ [ 編集]
こけしw
2009-03-21 Sat 16:00 | URL | よっしー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 16:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 22:44 | | [ 編集]
コケシ・・・
ってか巨人に行ってからイルカってファン振ってましたっけww
2009-03-21 Sat 22:47 | URL | キュリア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
