PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

さぁWBC決勝戦ですよ!

 もうWBC始まっちゃうので記事は短めで行きます^^b

昨日の準決勝は、抑えがダルビッシュというびっくりな采配でしたが・・

あれには、今日の試合を頭から岩隈に託したかったからだろうと思ってます!!

そして今日の抑えには是非藤川を!!

今日の試合予想!!

岩隈が完封勝利!!

もしくは

岩隈が6~7回まで無失点でダルが中継ぎの

藤川が抑えの超豪華リレーで勝利!!


と読みました!!

では試合見てきます!!

プロ野球 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<不動産競売 | HOME | 昨日に引き続いてクルクル!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 10:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 12:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 12:28 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 14:48 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 16:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue 18:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue 21:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 22:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 Tue 22:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-25 Wed 08:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-25 Wed 10:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 16:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 16:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 17:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 18:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 21:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 02:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 10:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 13:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 16:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 18:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 Thu 20:26 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 15:45 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 16:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 18:09 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-27 Fri 23:45 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
