PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

’09スロの今までの結果!!

 ’09始まってからは忙しくてあんまりファミスタも出来てなくて・・・

ルレも月1ナインルレを1回回しただけで。。。

スロも全部で6万FP前後しか回してないんですが・・・

目玉選手はこんな感じです!!

ムネリン
ガッツ!
和田SP
鳥谷SP
菊地原SP
俊介
higasi.jpg

6万FPでこんな感じです結構良いほうですよね!?
引き方はFPを小出しにして引きました!!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<開幕戦 | HOME | ポッドキャスト>>

この記事のコメント

うぁああああああ!!!!!
ガッツ・・・・・
2009-03-28 Sat 08:49 | URL | ★巨人★ [ 編集]
めっちゃ引きいいじゃないですか^^;
ちゃっかりコケシも・・・w
2009-03-28 Sat 11:28 | URL | 松健38 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 Sat 13:00 | | [ 編集]
なかなか良いですね♪
2009-03-28 Sat 16:40 | URL | すのーどーむ [ 編集]
小笠原と川崎いいなぁ。SPの数なら負けませんが、この二人がなぁ。。
2009-03-28 Sat 16:43 | URL | よっしー [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-28 Sat 19:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 05:45 | | [ 編集]
ええ引きですなぁw
2009-03-29 Sun 07:53 | URL | 北海 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 08:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 10:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 10:45 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-29 Sun 13:42 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
