PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

開幕戦

 4月3日といえば!?

そう!プロ野球の開幕戦ですよね~!!

セリーグもおもしろいけど、パリーグの開幕戦のカード知ってますか!?

私が注目しているのは・・・・・

日ハムVS楽天!!

両チームの先発は!?というと・・・

ダルビッシュVS岩隈です!!

私は、阪神ファンなんですが日ハムも好きなんで・・・

ダルビッシュに勝って欲しいといいたいところですが・・・・

WBC決勝で岩隈の勝ち星を消したダルビッシュ・・・・

やっぱここは岩隈にがんばって欲しいです^^b
次回は8人ルレの結果を載せます!!

載せるために今から回してきます(笑)

どうせ撃沈するんだろなぁ・・・・・・><
プロ野球 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<先物取引 | HOME | ’09スロの今までの結果!!>>

この記事のコメント

ダルは岩隈との直接対決にでは負けたことないのでハムが勝ちます!
2009-03-29 Sun 23:28 | URL | キュリア [ 編集]
ものすごい対決ですね。WBCの調子なら岩隈が勝ちですかねwまぁやってみないとわかりませんが。
2009-03-29 Sun 23:39 | URL | よっしー [ 編集]
ダルVS岩隈楽しみですね^^b
2009-03-30 Mon 08:28 | URL | ★巨人★ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 13:12 | | [ 編集]
ダルvs岩隈は楽しみですね~~
まぁどっちが勝ってもいいのですが・・・

岩田怪我;;
2009-03-30 Mon 15:35 | URL | てつ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 16:45 | | [ 編集]
すごい対決ですね!どっちが勝つんだろう?
2009-03-30 Mon 16:55 | URL | すのーどーむ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
