PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

デトックス

今回のお題は「デトックス」なんですが・・・
こんな言葉聴いてもわかる人のほうが少ないですよね^^;
解毒って意味なんだそうですが・・・まぁ体に貯まった有害物質や老廃物を吐き出して
より健康的に美しくってことみたいです!!
 ここで、1つそもそも自然に人体には有害物質を排除する働きがあるのを知っていましたか!?
例えば、井戸水なんかには、極微少量のヒ素や重金属成分が入っていたりします。
(ヒ素というのは、和歌山のカレー事件に混入された毒成分で、人体に有害です!)
んじゃあ、その井戸水を飲み続けたら死んでしまうことになりますよね・・・
でも極微少量なら大丈夫なんです!!っというのは、人体にある爪や髪を構築するときに
その毒素を髪や爪にして吐き出す働きがあるんです!無意識に毒素からの自己防衛しているというのはすごくないですか!?無意識なデトックスはこんなんです。
 デトックスwebでは、人工的なデトックスが載っていたのでいくつか紹介します!
「腸内デトックス」、これは私はやりたくないです><
次に今流行の「岩盤浴」なんかも紹介されていました!!

未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<給与計算代行 | HOME | テーブルマナー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat 15:03 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-04 Sat 19:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 14:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-05 Sun 19:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 22:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 07:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 13:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 14:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 17:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 17:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 02:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 07:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 11:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 13:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 16:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 11:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-08 Wed 13:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 13:26 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-11 Sat 19:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 09:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 07:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 14:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 14:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 15:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-16 Thu 13:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-17 Fri 15:50 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
