PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

NPO・NGO

 今回の話題はNPO・NGOというのは、それぞれNon Profit OrganizationとNon Governmental Organizationの略です!つまり、非営利団体と非政府組織って意味です!!
NPOとかNGOって言葉は、良く聞くし日本語訳からしてボランティア団体の大きい組織なのかな
と勝手に推測してたのですが正確には知らないのではじめてのNPO・NGOガイドを見て調べました!!
まぁボランティア団体の大きい組織というのは、まぁ間違っていなかったようですが・・・
NPO・NGOという組織はそれぞれ1個ずつあるわけではなくいっぱいあるようで
それぞれが多様性を持っているみたいです!
「NPOとは?」で調べました!!
NPO・NGOに参加するのは、非常によいことなんですが・・・・
なかには「あやしいNPO・NGO組織」があるようです・・・
NPO法人は、社会への貢献を目指している良い団体なのですが上記のようなNPO・NGOを語ったあやしい組織は本当にひどいですね。
参加する場合は完全に信じ込まずに自分が今やっていることが正しいのかどうかっていう判断が必要になりそうですね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベテラン勢が奮闘 | HOME | 給与計算代行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
