PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベテラン勢が奮闘

 ブログを更新していない間にイチローが張本氏の安打日本記録抜いてしまいましたね^^;

実は、張本さんは、TVのニュースとかで何回か見てたんですが・・・日本記録を持ったすごい人とは

知らなかった^^;
(大沢大親分と張本さんで日曜の朝方のニュースやってますよね~)

それにしてもイチローはすんごいですね!WBCのストレスからだと思うけど胃潰瘍になって

すぐ復帰してまたヒットバンバン量産ですからねぇ~!イチローは今年35歳だけど

張本氏の記録は41歳での記録だったらしいです!ってことはもっともっと記録伸びそうですね!

イチロー♪ナンバー51♪
 我が阪神アニキこと金本もやばい!!もうどんだけ打つんだって感じですね!

3打席3HRが今シーズンもう2回ですからね!大フィーバーです!今のペースで打点稼いで行くと

今シーズンは打点200超えちゃいそうな勢いですね!

心配なのが新井・・・あんまり調子よくないですね><

4番が当たってて5番がからっきしだとアニキで勝負させてもらえないですからね・・・

5番新井の復調がカギですね!(それか新井と栗原トレード(笑))
スポンサーサイト
プロ野球 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<理想のマンション | HOME | NPO・NGO>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-18 Sat 14:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-19 Sun 10:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 Sun 23:02 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
