PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

理想のマンション

 今日の話題はマンションです!理想のマンションってお題ですが・・みなさんの理想のマンション
ってどんなんですか?新築マンションのピッカピカのマンションが理想ですか?それとも、学校や
勤務先に近い条件が理想ですか?それとも広い広い部屋が理想ですか?
 私の理想といえば、のどかで騒音とは無関係で且つ交通の便が良くて、和風で落ち着けるのが
いいですねぇ!和風のマンションとか見たことないけど^^;
参考に新築マンション.COMってサイトを見てきたんですけど・・・
「良いマンションとは?」という項目が気になったので見てきたのですが・・・良いマンションとは・・・価値観次第!!!
確かに価値観次第ですね^^;
賑やかで便利なのがお好みなら繁華街とかに近いところが向いてますが、のどかで静かなのが良いなら郊外か田舎のが向いてますしね!!たしかに価値観次第でマンションの善し悪しがかわりますね!
実際にマンションを購入するとなったらライフプランを建てないといけませんね!計画ナシに買ってしまうとローンを返しきるまでに破産宣告とか悲しすぎますからね!!計画性を持って考えないとですね^^b

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<合コン術! | HOME | ベテラン勢が奮闘>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-21 Tue 16:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 07:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 16:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 07:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 16:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 07:23 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-24 Fri 17:50 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
