PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「医龍」

 私は、コミックの「医龍」の大ファンです!!
ドラマもなかなかおもしろかったのですが・・・
龍太郎にあいつはダメダロ・・・・
伊集院役に小池鉄平はもったいない気がするけど
なかなかはまっていましたよね~

日本の医療制度は腐っている!!
結構驚きの言葉ですが、うなづける部分もありますよね!
そんな不甲斐ない日本のメディカルステージについて皆さんはどう思いますか?

今や、医師 求人は増えていますが、
つい最近、研修医が過労死で亡くなったことがニュースになりました!
そんな過労死者が出るような現場につきたいと思う人も減るわけで・・・・
医師求人(需要)と医師になりたいという夢(供給)が釣り合ってないわけで・・
なかなか日本の医療問題は深刻です><
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「視力」 | HOME | ペットが運ぶ幸せ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
