PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「視力」

 私は現在大学生なんですが・・・
受験というものを経験するたびにどんどん視力が落ちていってしまっています><
まず、私が初めてメガネが必要になったのは、高校受験を終えて無事に高校に入学したときです。
初めは、少し見えにくくなったかなという程度だったんですが・・・
数学のときの指数が見えなくなってきてこれは、メガネが必要だなという風になりました。

次に大学受験が終わったときには、視力がかなり落ちてきていてスポーツするときなど、
メガネが邪魔になるので、コンタクトデビューしました。

しかし、やはり裸眼で見えているのがベストです。なぜなら、メガネだと、レンズに傷がつくし、傷がついたメガネをつけているとさらに視力が低下します。
コンタクトなんか、ものすごく目を傷つけやすく、直接的に視力低下の原因になります。
だから、私は視力回復が起こればいいのになと切に願いします。

でも現代では、なんと視力回復手術というものがあるらしいです。便利な世の中になりましたね!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アディーレ法律相談事務所 | HOME | 「医龍」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
