PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「高卒認定(旧大検)」

 現在は、大検の事を高卒認定と呼んでいるみたいですね。
私の友人は、以前通っていた府立高校でちょっと問題が発生して高校を中退することになりました。
しかし、友人は、人間関係で問題を起こしましたが学問はとても好きなので大学に行く事を諦めずに通信制高校に通い勉強を続けました。

そして、友達は、晴れて立命館大学の理工学部に合格することができました。

このようにいろんな人がいるなかで、少しでも大学にいけるようにチャンスを与えるようなサポート校
大検制度があると、本当は大学で学びたいが、行くチャンスがないという人の願いがかないます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新日本建物の物件紹介 | HOME | 「ミネラルウォーター」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
