PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就職活動・面接ファッション

 就活ファッション面接ファッションといえば、スーツorフォーマルな格好になるでしょうね?
みなさんはどうしてます?だってね・・・バイトの面接ならまだしも・・・就職活動でやんちゃな服着ていったらタダの痛い子ですよね><
私は、塾講師をやっているので結構スーツを着る機会が多いのですが、スーツが1着あると便利ですよね!
大学の入学式私服でいったりするととっても痛いですよ^^;
アルマーニのスーツが欲しいですね(笑)
スーツを着るとなるとネクタイのセンスが問われますね!!
シャツとネクタイの色の相性も考えないと^^;
みなさんもこの際新しいスーツを買って見るのはどうでしょうか?今回はこのへんで!では~^^ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリックリア | HOME | 伊豆諸島>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
