PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「デンタルクリニック」 は・い・しゃ

 あなたはデンタルクリニックこと、歯医者にどんな思い出がありますか?
小さい時の歯医者の思い出といえば、虫歯で歯を削られる嫌な思い出ですよね・・・w
キュイーーンっていうあの甲高い音が耳をつんざきますよね^^;
つい最近私は、ひさしぶりに歯医者にいったんですが、なんと15年ぶりの歯医者だったみたいですw
まず現在の歯・歯茎環境を見てもらいました!!!
するとレントゲンをとったのですが・・親知らずが4本も生えてました@@!!
上の2本はもうすでに生えてるのですが、もう虫歯になってたそうで^^;;
んで下の2本は歯茎の中にまだ埋まってるみたいでした!
んで右の下の歯茎に埋まっている親知らずがなんかめちゃめちゃ大きいらしくて・・・
かにのはさみくらいあって・・・それが斜めに無理やり収納されてるらしいです><
生えてくるときは相当な痛みが生じるだろうっと脅されました(TT)
私は、親知らずが斜めってること以外は歯並びがいいほうらしいです^^v
んでその後4回くらい通院して上の虫歯の2本の親知らずを抜いてもらって、その後
歯周病対策のお話をしてもらいました!!
美容の審美歯科無痛治療も最近流行ってますよね!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソフィア訪問介護ステーション | HOME | バイク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
