PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

資格試験

 みなさんは何か資格を持っていますか?資格は持っているだけで有利ですよね!!
金融業界では、サブプライムローン・リーマン倒産で早くも不景気・就職氷河期の
足音が聞こえてきてますよね><;;
 大学3回生のあなた!資格は持っておいたほうがいいですよ^^
ってことで今回は資格についてのお話です!当の本人である私は特に資格をもっていないんですがね^^;
持っている資格(免許)といえば・・・普通自動車のみ・・・ry
でもでも・・・!就職活動するときに資格欄を空白にするのではなく、なんかかけるのは強いですよね!!
資格を取得するのは、その資格の講座 を受けるのが一番手っ取り早いですよね!!
私がお勧めする今最も暑い資格はなんと言ったって介護事務でしょう!!高齢化社会ですからね^^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<工作機械 | HOME | ソフィア訪問介護ステーション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
