PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

工作機械

 私は以前金属板を加工するために、レーザーを放出する機械を使いました!
厚さは2mmほどの金属板だったんですがレーザーで加工するとほんとうに綺麗にかこうできるんです!
切断面が滑らかで切断面周辺を傷つけることもないので、これはすごい!と思いました。
金属は、延性・展性に富み形態変形が容易ですが切断するのは容易ではありません!
それを意図も簡単に切断する工作機械ほんとうにすごいです!
今回は工作機械の紹介なのですが、工作機械 中古の販売もやっているみたいです!
今回はこのへんで!では~^^ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャッシングー! | HOME | 資格試験>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
