PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心理テスト・クイズなどなど「問答家族」

 今回ご紹介するサイトは心理テストやクイズを扱っている問答家族 という楽しいサイトです!実際に私が体験してみたのでその紹介をしますね!!いくつかの問答があるんですが、私がやった「結婚力診断テスト男性編」と「KY度診断テスト」と「ノーベル賞検定」についてお話します!!
 結果からいうと結婚力については、理想の夫という結果で一番結婚力が高いみたいです^^;
(本当か・・・w)
んで、KY度診断テストの結果も空気読み名人でした^^v
ノーベル賞検定は正答率が低く凡人賞でした><
結婚力診断テストとKY度診断テストは受けているとクスってなりましたww
面白いので一度試してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<高報酬モバイルアフィリエイトアフィール!! | HOME | キャッシングー!>>

この記事のコメント

17日応援
こちらもよろしくお願いします。
リンク登録もよろしくお願いします。
MicroAdで一緒にためませんか?
2008-10-17 Fri 18:36 | URL | ココア監督 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
