PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

そして初体験へ・・・w

 そんなこんなでCOM戦チャレンジ100%到達して初めてのシルチケ体験をしたわけですが・・
結果がまた微妙で・・・リアクションに困るような結果でした^^;
               ★☆結果発表☆★
                 田中賢介SP
                  岩隈SP
                  倉SP

ンー微妙に嬉しいような嬉しくないようなw初めてのシルチケ体験なわけなので、当然ヨシノブSPとか
ダル様SPとか期待しちゃうわけなんですがww
そうはハンゲが許してくれないみたいです^^;
 岩隈さんは、リアルで今期すごかったですが・・・ファミスタの08岩隈SPはいいんですが・・・スタミナが><(もっとがんばれw)
 田中賢介さん、リアルでは3番バッター起用とかあったわけですが・・・・ファミスタの田中賢介さん・・
バントすごいね!・・・以上>< (足もっと速くなるかorパワー+ミートもっとがんばってw)
 倉さん、こいつが一番嬉しかったりしましたw自分の中で初のリードもちキャッチャーだったので!!
でもWP高いよ~~~~(もっと減量してよ~倉さんw)

ファミスタ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部屋探し | HOME | 久しぶり!?いや!初めてのファミスタ記事ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
