PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「手芸小物・洋裁・パッチワーク」

 布・生地を裁縫し作った小物や、人形、パッチワークといった物はそのものが持つ独特の温もりや
かわいさやオリジナリティを出す事ができます。既製品と違う世界に1個だけの手芸小物を作って見ませんか?
 私は以前テディベアを作ったのですが、自分で言うのもなんですが綺麗にできました。
初めは、全然うまくいかずにムカムカしていたのですが丁寧に仕上げていき最後に綿を詰め終わったときには、ひとしおの感動を覚えました。
 世界に1個しかない私のテディベア!なかなかいいものですよ。

やはり最初の大事な段階は、布 生地選びです。
この布、生地がもつ独特な風合いは、完成したものに引き継がれますからね!

 また寒い時期になってくると欲しくなるのがニット 生地のマフラーやタートルネックや帽子です!
縫い物は時間をかけてやるとやっぱり楽しいものですよ。みなさまもどうですか?

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰りたくなる家を目指したコンセプト | HOME | 新日本建物の物件紹介>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
