PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部屋探し

 大学に通うときに下宿先を探していたので、部屋探しの条件は、大学に近くて家賃が安い条件で探してましたね~
あとあとユニットバスでもいいので、お風呂が付いてるとこを探しました!
シャワーだけだと冬サブイですしね><;;
冬のお風呂の長風呂は癒されますよ(^∀^)
賃貸情報は不動産屋まで足を運んで、家探しをしました!
そこの不動産のお兄さんがとても面白い人でした!不動産の話以外でだいぶ盛り上がっちゃいしました。
物件の話しろよってくらいに・・・・・(笑)
でもでも親切ないいお兄さんでした!また家探すときはあのお兄さんに頼みます(^∀^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神引き | HOME | そして初体験へ・・・w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
