PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神引き

 今のところ08始ってスロで消費したFPはすでに15万FPくらいだと思いますが・・・
スロで神引きしたカードを紹介します!
4月 西岡剛・・・・・かなり早いタイミングで西岡GETできました!今でも現役セカンド!
   リック・・・・・・・この時期のリックはSSPの打率常に1位GETでした!現在はいうまでもなく取れません(;ー;)
   ソフトバンク大村・・・・なぜ多村じゃないんだぁっと叫びました(笑)

5月 谷SP・・・08初めてのSPは谷さんでした
   林SP・・・固め発動でミートBパワーAになるようにして7月下旬までレギュラーでした。

6月 マイケル・・・自分ファミスタ史初めてのWP60↑選手GET
   高橋ヨシノブ・・・・600FPしかないのにふらっとスロ回すと出ちゃいました!!!目を疑ってしばらく固まりました(^∀^)

7月 スロで大物選手GETなし><

8月 GG佐藤・・・・08初めってずっと狙ってた選手GET!今でもミート40力60にして使ってます!
   グライシンガー・・・・球威Aにならないのが残念><でもフォーク落ちるし、左右曲がるし、スタミナあるし!やっぱうちのエースです!
   ベイスターズ寺原SP(先発)・・・・グライシンガーをも凌ぐ投手出ちゃいました!ストレート速すぎますw

9月 山崎武SP・・・なんか出ちゃいました!すんごいパワーです!すんごい足の遅さですw以前レフトゴロになりかけましたww
   阿部・・・・・捕手は阿部で決まりです!
   二岡・・・・・パトロンからもらった中島とポジション争い中ww

10月 森本ヒチョリ・・・守備すんごいです!

8月終わりくらいから、パトロンに阿部、中嶋、パック、和田どんをもらって戦力急上昇!
でも阿部はその後自分で引いちゃった^^;
スポンサーサイト

ファミスタ記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リフォーム | HOME | 部屋探し>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 08:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 16:48 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
