PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

中古車の買取・売却

 中古車 を買うときに気をつけたいところは、
やっぱ走行距離と予算と事故車かどうかってところですよね!!
 2年前に軽の中古車を買ったんですが2万5000キロを走っていた車なんですが、
まだまだ現役でバリバリ走ってくれてます!このままあと5年くらい走ってくれたら
バンバンザイですね(^∀^)v
中古車を買うときはよく見て、よく点検するのが必須だと思います!!
いい掘り出し物もありますしね^^
 逆に車買取をしてもらうときは少しでも高く買って欲しいですよね~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベスト!! | HOME | ジーンズ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
