PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

世界のおもしろニュース

 今回は、世界の面白ニュースを扱っているサイト様のご紹介です! 
その名もWeb-Tabです!ニュースにならないようなニュースやちょっと報道できないような
ニュースも取り扱ってます!!
 私が気になったニュースは、「朝食メニューだけのマクドナルドのメニューにぶちぎれたスコットランド人!!」
マクドナルドといえば、朝の時間は、確かに朝専用のメニューになってますよね^^;
エッグマフィンとかですね!!
そのスコットランド人は、どうやらその朝のメニューが気に入らなかったみたいですねw
私は、朝マックのが好きなメニュー多いですけどね^^;;
それに腹が立ったからといって暴力に走るのはよくなですね><

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<問答家族 | HOME | 住宅リフォーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
