PCでゼニ稼ぎ

某シリーズ作ろうかと思います(笑)



スポンサー広告 |

歯の矯正

 今回の紹介は、歯の矯正についてです!!「やさしい歯列矯正ガイド」では、
誰にでもわかりやすいように歯の知識が詰め込んであります!!
普段何気なく歯磨きをしているあなた!!将来歯周病になるかもしれませんよ!?
 また歯の矯正をするならまず、乳歯のときからケアをする必要があります!!
なぜなら乳歯から永久歯への生え変わりのときに、だいたいの歯並びが決まってしまうからです!
 こんな豆知識もこのサイトで学べます!後、私がとても驚いた事して、歯並び・噛み合わせが悪いと
体がゆがんできて腰や足にまで負担がかかってくるってことです!!驚きですね(゜o゜)!!!!
 なので歯 噛み合わせは健康のバロメーターでもあるんです!!そのバロメーターでもある噛み合わせ 矯正ができるんです!!
噛み合わせ 治療を考えている方は、是非参考にしてください!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブロンズチケットも積もればシルバーチケットになる!? | HOME | 問答家族>>

この記事のコメント

どうも~^^
リンクのお誘いありがとうございますm(_ _)m
相互リンクOK了解しました。

遅れましたが、17日の応援お返しです♪
2008-11-18 Tue 21:37 | URL | ERUBA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 Tue 21:42 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
